わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ヴィッセル、やるじゃん

ポドルスキの次はイニエスタ・・・

個人的にレアル好きじゃないけど、日本のレアルになってほしい。

 

まぁ・・・外国人枠たんないけど・・・

カネで作った強いチームでもいい。

 

そうしたチームが出来ないと、Jリーグが発展しない。

実際滅多に私も見てない。

 

こういう理不尽に強いチームが出来上がれば、各チームが対策をする。

そうしてレベルの底上げが出来る。

 

ヴィッセルにはそんな理不尽なチームになってほしいが・・・

結局サッカーは11人でやるものだからね・・・

 

イニエスタが来てポドルスキもいるからって、いきなり強いチームには・・・ならないんだろうな・・・。

 

 

それでも、イニエスタが日本に来てくれたのは明るい材料。

トーレスも来ないかな・・・

 

鳥栖トーレスを活かせるのかはわからんけど・・・

 

腸活の素トリプルフローラタブレットを安く購入できる販売店はココ!