わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

日大アメフト

いつもの流れなら監督側の目線でーとか言い始めるところだけれど。

今回監督側にどう考えても肩が持てないので。

 

多分、監督側の言い分は「相手怪我したらラッキー」だから「ケガさせろ」ってわけじゃない、っていう論法で最初から自分の中で言い聞かせて行動に移してると思う。

あくまでけがは副産物、という考えで。

 

怪我させちゃった子が本当にかわいそう。

結局誰も守ってなんてくれなかったわけだしね。

 

私も昔体育会系部活にいたけれど。

監督とけんかしてやめたよね。

特に後悔も何もない。

 

さて、日大が急遽会見を開いたようだけれど。

あれを見てて思ったのが。

 

選手に責任を擦り付けられなかった監督は、自分がまぁある程度頭下げたうえで、

「一番悪いのはこいつですっ!」

って今度はコーチを表に立たせようとしてるんじゃないかと勘繰ってしまうよ。

 

あいつ、日大のナンバー2にこれからも置いておくつもりなのかなぁ・・・

 

ベルタこうじ生酵素の評判は?みんなの体験談を徹底レビュー!