わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

中島だとか堂安だとか

中島と堂安を推す人が多いね。

 

中島は私も選ばれてもおかしくないかなとは思ったんだけど。

中島にせよ、堂安にせよ、守備重視で行くしかないワールドカップで安定的に使えるかと言うと・・・

 

堂安については攻撃力もすごいあるわけじゃない。

今の日本で、さらに代表経験が薄くて連携面も不安、守備力も不安となれば、まぁ呼ばれないよねと思う。

 

これを覆すには最低でも中島や乾と比べ物にならない攻撃力くらいないと、ウィークポイントに目をつぶれない。

 

中島はほんとはいいラインにはいたんじゃないかと思う。

まぁ結局守備が・・・っていうところかなぁ。

 

 

個人的にはそんなことより、こないだついに代表外れた浅野が呼ばれていること。

浅野のスピードは速いのわかるんだけど、相手が攻めてこなきゃいけない場面ってあんまり想像つかない。

もし日本が勝ってる状況で後半戦ってます、っていう状況だったら、どうせ守備入れるでしょ?

浅野いつ使うの?

 

それとも何?守備力で呼ばれた?もしかして・・・

 

そして本田。

使いようによっては強いとは思うんだけど・・・

守備のバランスを崩すのだけはやめて・・・

 

スーベEXが購入できる販売店はココ!一番価格が安いのは?