わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

納豆

個人的に納豆が好き。

 

でも、混ぜるの嫌い。

出来るだけ多めのたれで混ぜる回数を少なくしたい。

 

何が言いたいかと言うと、混ぜた時に白くなるねばねばだけの部分が嫌い。

きらい、というか、邪魔。

 

オクラとか、ねばねば系の食べ物は兼ね好き。

でも、必要以上のねばねばはいらない。

 

人の好みなんて好きにしたらいいと思うけど、あのねばねばが好きな人はその魅力を語ってみてほしい。

それで感化される気はしないけど、意見に興味はある。

 

 

ちなみに私が思う納豆を食べた時の不都合。

 

食べた後歯磨きしたくなくなる。

歯ブラシがヤバいことになりそうな気がして。

 

ペットボトル飲料を飲みたくなくなる。

納豆を食べた口でペットボトルに口をつけるなど・・・

 

口をゆすぎたくなる。

これらの不便に耐えられない時にね。

 

美味しいのにね。

 

ローキュアの効果は?口コミや体験談から見えた高評価の真実とは!?