わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ワールドカップ開幕

サウジの惨敗スタート。

 

いくら出場国増加されるかもっていう話が合っても。

アジア枠が減るのは困るのだよ・・・。

 

だからアジア勢には頑張ってほしいのだよ。

 

アジア枠が今4.5あるけど、どこが勝ち上がったところで多分どの国も

「アジア枠のどれかに当たりたい」

くらい思われてると思う。

 

もちろん前回のスペインだってリーグで敗退してるけど。

でも、ヨーロッパ、で見れば沢山のチームが勝ち上がってる。

 

そして今回だって、イタリアとか全然日本より強いはずのチームが出場してないわけで。

アジアに枠渡すくらいならヨーロッパに枠与えた方が面白い試合見れそうなのは誰だってわかるはず。

 

それでも枠取ろうと思ったら結果残すしかない。

 

サウジはもう敗退が目の前かもしれないけど、頑張って次以降のために結果を残してほしい。

 

 

っていうか、サウジ自体だいぶひどい試合だった気もするけどね。

多分地力はさすがにあんなもんじゃないと思うのだけれど・・・

 

リシャインパッチは効く?効かない?感想や体験談で見えた真実は!?