わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

ガーナ戦

テスト的には良かったんじゃないの。

崩されて点が入ったシーンは無かったし。

 

ただ、川島もそろそろ終焉を迎えてるのかなってちょっと思ったけど。

 

それはそうと、香川と柴崎がやっぱり好きだわ。

あの二人はスイッチを入れるのがうまい気がする。

そして判断が早い。行くとなったら行く。

 

後半に大島柴崎のボランチだった時、香川含めてすごい期待感があった。

まぁ相手が引いてたからできたんだとは思うんだけど。

 

 

久々に見たツートップも一瞬面白そうだったけれど、岡崎と武藤はあってなかったね・・・。

岡崎と大迫なら大迫が引く、大迫と武藤でも大迫が引く、岡崎と武藤なら岡崎が引くのがツートップならバランス取れる気がする。

 

武藤が想像以上にファイターでびっくり。

昨シーズンはダゾーンにブンデスの放映権持ってかれてたからマインツの試合全然見れなかった。クソダゾーンめ。

 

 

個人的に外れるのは、三竿が確定かと。

あとは井手口と乾なのかなぁ。予想できないのが浅野。

希望としては井手口と浅野。

 

もし山口が怪我してしまったときは・・・最悪3-6-1をあきらめれば何とかはなるし・・・柴崎大島でも面白そうではあるし。

 

まぁ、明日を楽しみにしてます。

 

RAS A.I.33がすごかった!口コミ体験談を徹底レビュー!