わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

日本代表

まぁ、こうなるよね。

久保がいないのに浅野がいることに度肝を抜かれたが。

 

それ以外はまぁこんなもんかなと。

 

普通に考えて香川本田岡崎はいないと困るのは今までのハリルを見てきてわかってるんじゃ。

まぁ、本田香川のように試合を作れる人をハリルが試してこなかったのも悪いと思うんだけど。

 

そもそもハリルがそういうサッカーしたがらないからいらないんだよね。

 

基本ハリルのサッカーって弱者のサッカーだと思う。

前にとりあえずけって、セカンドボールを狙う気だったとしか思えない。

そうでもなければあんなに無理して前にけらせようとしないと思うんだ。

 

ただ、日本の場合あたっキングサード手前までは持っていく力あるんだから、ミドルとかロング狙える力付けた方が効率良い気がする。

 

 

とりあえずロシアはだいたい計算できる人間で挑むことが決まったんだけど。

怖いのは4年後。

 

試合を作れる人だれだ・・・柴崎?森岡

大島は・・・けがが多すぎる・・・

 

Tp200馬プラセンタ美容原液のお試しが超安いのはココだけ!