わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

アメフト問題

なんかのニュースに元プロアメフト選手だか何だかが電話インタビューかなんかでしゃべってた。

 

出来ないことは出来ないと言わないとダメだと思うんですよね。

僕だったら違う手段で干されない方法を考えますね。

 

二十歳そこそこの人間で、学生の体育会系の象徴みたいな環境で、そんなこと言える人間がどれだけいると思ってんの?

 

社会に出たってそう。

上が白と言ったら黒いものでも白くなるって言われてんだよ?

 

あんた同じころの年齢で同じ目にあった時に、同じこと言える確証あんの?

知ったかでしゃべってる感じにかなりイラっとした。

 

私はたぶん、違う手段で監督を干す方法を考えると思いますが、みんながみんなそういうことができるとは限らないってわかってるつもり。

 

 

良い悪いを指摘する前に、体育会系のイメージ通りの学生の環境を考えさせるのが先だろ。

なんで子供が大人を正さなきゃいけないんだ。

逆だろ?

 

マジあの元プロだか何だか、くそみてーな人間性してやがるわ。

 

インナーブランの効き目は?口コミや体験談から見えた本当の評判!