わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

風邪ひいた臭い

風邪ひくと鼻と口あたりの周囲の空間がもわもわしてくる感じが・・・

って言って伝わるだろうか・・・。

 

下痢嘔吐共にないのできっとインフルではないハズ。

 

こういうやつに限ってインフルエンザウィルスまき散らしてるんだぜ!

って思いましたかね。

 

そうかもしれませんが・・・

 

それはきっと日本社会はあんまり融通利かせてくれる方じゃないと思うのです。

まぁ、そんなの関係なくヤバいなーと思ったらインフルとか関係なく休んだりはしますが。

 

体調管理も仕事のうちですからね。

 

きっと体調管理が仕事に入ってるということは、仕事の時間使って体調管理してもいいだろ。

 

ってちょっと思うんです。

社会人として終わってるとか言われそうですけどね。

 

まぁ、仕事するために生きてるわけじゃないですしね。

 

オリゴロジックが楽天・アマゾンより断然安い!始めるならココ