わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

女子スピードスケート

なんか、タイム見るとぶっちぎりじゃん。

1位と2位の差が3位と8位の差くらいあるよ。

 

日本女子のスケートってこんなに強かったのか・・・

 

いつの間に。

 

いってQ見てたおかげで完全に見逃した。

いや、いってQ見るつもりだったから仕方ないのだけれど。

 

今回のオリンピック、冬季開催としては過去最高のメダル数らしいけど、そこまで自分の中で盛り上がってないのは・・・知らないから??

 

大回転で強い日本人出てこないかなぁ。

今日やってたし、やっぱり私は見てて楽しいと思うのだけれど。

 

優勝が決まってから日本人選手の滑り見たらめっちゃ遅いの。

ビックリするくらい。

 

教育方法の差なのか何なのか、ちょっと気になるレベル。

 

ミネコラパーフェクト3が楽天より安い店舗探しました