わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

チーズケーキ

唐突ですが

 

ベイクド派ですか?

レア派ですか?

 

私はレア派です。

 

舌触り、チーズの香り、どれをとっても私の中でレアの方が好き。

なんなら店で買うおいしいベイクドチーズケーキより自分で作るテキトーなレアチーズケーキの方が好きなくらい。

 

まぁ、レアチーズケーキなら冷やして固めるだけだから作るのもあんまりめんどくさくないしね。

 

ていうかそもそもチーズが好き。

 

でもね。

先日チェーン店っぽいチーズダッカルビなる物を初めて食べたけど。

 

個人的にはチーズがもったいない気がした・・・。

もっとチーズ臭い感じが好きなのだけれど、あれはチーズが主役にならないというか、主張が弱いというか。

 

おいしくないわけではないけど、チーズが食べたいときに食べるものでもなければ、肉が食べたいときにはチーズのおかげでガツンと肉を食べた気にもなれないという・・・

 

何と言うか、お互いのいいところを消し合った食べ物だった・・・。

 

ルーナスが安いのは?プラケアを一番お得に試すには?