わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

月曜日

嫌いだよ月曜日。

やる気が出ない。

 

そして最近は心も落ち着かない。

終わらない仕事をどう打ち切るか試行錯誤。

 

基本もう頭を下げるしかないんだけれど、どれだけケガをしないか・・・。

 

っていうか、これが味方の投げた爆弾で怪我しそうになってるのが解せぬ。

 

もうその仲間はとっとと戦場から離脱している。

どういうことかね。

 

あー、さっさと頭下げてスッキリしたい。

そしてそもそもなんで私がこの仕事してるのかわからない。

 

処理の内容も、矢面に立つのも、どちらも私の本来の仕事ではないのだけれど。

 

ここにきて大損な役回り。

私もとんずらしたいよまったく。

 

セルノートはドラッグストア・薬局で買えますか?