わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

イニエスタ

色々あったけど、無事イニエスタが神戸に来日。

昨日だけど。

 

これでとりあえずホッと一息。

 

シャビが言ったのはUAEだっけか?

UAEがどれだけ盛り上がったのかは知らないけれど、Jリーグもこれで少しは盛り上がるのでは・・・?

 

とはいえ、だ。

 

イニエスタポドルスキだけでサッカーができるわけではないので。

つーかFWだけ飽和気味・・・

 

MFとDF、どうするのだろう。

ここで後2,3人日本人補強出来たら、間違いなく優勝争いだろう。

というかしてもらわないと困る。

 

 

にしても、トーレス・・・本当に鳥栖に来るのだろうか?

今、下から2番目のチームだけど・・・

 

金の菊芋の口コミ徹底レビュー!見えてきた評判のワケ!