わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

NISSIN

日清のCMは大阪と大迫をかけてんの?

すごい違和感(汗

 

滝川第二のあの子(もう子でもないか)もこんなに使われるとは思ってなかっただろうな。

 

後ろ向きのトラップめっちゃトラップするもんな。

 

もともとあのCMは高校サッカーで大迫の相手だったDFが試合後に泣きながら発した言葉なんだよ。

 

 

まぁ、そのハンパない大迫も代表に定着するのには時間がかかったけどね。

ワントップが主流で岡崎がいたからなぁ。

 

次にハンパなかったはずの宮市は怪我ばっかりだし。

足が速くてボールが使える日本には珍しいタイプだったのにね。

 

残念過ぎる。

 

ここ数年は高校サッカーちゃんと見れてないから最近はよくわからんのだけど。

とりあえずはワールドカップですね!

 

やみつきジュレ&シェイクの口コミ体験談!高評価のワケは?