わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

次のサッカー代表

今回の代表は一番若くて23かな。

しかもGKの中村とMFの大島。

大島に至っては同タイプに柴崎がいる・・・

どのみち3大会連続を目指したら最後は35歳。

ちょっと開花が遅い。

 

次世代、とはいえ中島ですら24。

堂安が20なので堂安に期待。

 

ボランチは井手口、三竿、大島、柴崎とかですかね。

4-3-3でアンカー井手口、インサイドに大島柴崎とか面白いかもね。

 

トップ下がついに枯渇する。

森岡がいるけど森岡も次の大会までかなぁ。

 

前線は大迫が外せないとしてあとは堂安と中島と、原口が残るかどうか。

 

DFは吉田がどうなるか。

行っていけない気がしなくはないが・・・いやキツイか。

富安もいるしまぁ何とかなるでしょ。

サイドがヤバいね。ここもついに枯渇したか。

 

ワールドカップ明け、それはそれで楽しみではあるね。

 

リンキーフラットの口コミや体験談を徹底調査!効果の真実を暴露!