わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

そして今回の話。

コロンビア

セネガル

ポーランド

 

サッカー的に実は一番日本がやりやすいはずなのってきっとポーランド

そして一番やりづらそうなのがセネガル

 

日本は本当に体格ゴリ押し勢と相性悪い。

 

そんな状況でありながら一番強いのがポーランドで一番弱いのがセネガルとか。

そう考えると、一番いやなのはコロンビアな気がする。

 

まぁ、なんにせよ点が取れないからなぁ。

それが一番の問題。

 

岡崎大迫武藤、この中でチームで点を取るタスクを明確に与えられてるのは武藤だけだろう。

大迫が一番好きなのだけれど、基本的に最初の縦を受ける役割が多いのでフィニッシャーになる機会が減るのがさみしい。

 

この3人の中で一番つなぐFWとして安心できる、適職なのが大迫だからなぁ。

4年後はこのままだと岡崎が久保君になるくらいかなぁ。

 

とりあえずワクワクしながら待ってはいる。

ハリルのサッカーはそれはそれでみたかった気がするけどね。

 

発酵つばき茶の驚きの効果とは!?口コミや体験談で分かった真実!