わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

いいなり

ホントにさ、

 

「お客さんがこういってから・・・」

「だってお客さんが・・・」

 

っていうのやめろよ。

お前は客が死ねっつったら死ぬのか?

 

お客さんの希望をかなえる努力と、なんでもはいはい言うのは違うぞ?

そもそもお前は何のために仕事してるんだ?

 

自分のためだろ?

そうやっていっぱい抱えてつらくなって幸せか?

 

こっちが出来ることで客に何してやれるのか考えろよ。

出来ないこと出来るっつってっと、前回の日記じゃないけど、そのうちバカみたいに信頼失うぞ?

 

出来るのか出来ないのか。

出来ないなら代替案は無いのか、違うアプローチは無いのか。

そしてやるって言ったことはやれ。

 

バカなことしないで淡々とやってりゃある程度の信頼って奴には勝手になるよ。

それで得られない信頼ならそもそもいらねぇよ。

 

だって我々は我々のために仕事ってするんだから。

 

アロベビーミルクローションが赤ちゃん本舗で買っていて困ったこと