わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

マズイ料理

料理はレシピ通りに作る派ですか?

テキトー派ですか?

 

私はテキトー派です。

 

だいたい何にどれ入れたらどんな味になるか、って見当つくと思うんですよ。

だからテキトー派なんですけど。

 

たまに、こういうのが作りたいけど、あからさまに入れる物足りてないなってわかるときがあるんです。

 

でもね、テキトー派ですから。

 

無いものは無いんだしょうがない、ある奴だけ入れるか。

みたいになって。

 

案の定出来上がった奴は味が足りないんですよね。

そう、まずいの。

 

とはいえ、「これ何となくそれっぽくない?」みたいなものを仕方なく足した結果すっごくおいしいものが出来上がったりするのもテキトー派だと思います。

 

まぁ、安定したおいしさは求められませんね(汗

 

サボンモーヴを楽天で買う?それより安いお店ありました!