わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

勝利の方程式?

小平選手が500m金。

スピードスケートね。

 

なんかさ。

 

500で金がほしい。

そのためには1000でなんだっけ?メダル?

1500で入賞?

 

だかなんだかをしないとね、って言ってクリアしてきたそうなんだけれど。

 

500で金を取るためにそういう計画を立てていてすごいですねーみたいなことをテレビで言ってたんだ。

 

大してすごくなくないか?そこだけ見ても。

 

いや、確かにそれを成し遂げてきたのはすごいと思うんだけど。

そういう考え方で行動できるの凄いみたいに言ってたから違和感。

 

最終目的地があって、それを分解して行って、今何が出来るの?今何が必要なの?まで落とし込まないとそもそも人間行動できなくない?

みんなそうしてるんじゃないの?

 

これやらないと行動を起こす理由が無くなっちゃうよ。

 

すっごい違和感。

 

ミネコラパーフェクト3は市販?通販?どっちがお得?