わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

梅雨入り

どこだかわからんけど、梅雨入りしたらしい。

沖縄あたりなのかね。

平年より4日早いんだとか。

 

っていうか、4日しか早くないんかい!

 

今梅雨入りしたところがあると聞くと、すっごい早い気がしてたけど、大したことないのか・・・

 

今年は色々気温高くなるの早かったり、季節が前倒しで来るのかと思ってたけど、平年と4かしか梅雨入りかわらないとなると、季節のずれもおさまってきたのかね。

 

まぁ、桜の開花のはやさはすごかったけど。

 

毎年4月に、とある桜が咲いている公園の近くに用事があっていくのだけれど。

今年は用事が1か月前倒しになってて、今年は見れないかなーって思ってた。

 

そしたら桜の開花も1か月前倒しとか、何そんなに私に桜見せたいの?とw

 

 

さて、梅雨が終わったらようやく夏なわけですが。

個人的に夏が好きです。

 

なぜ?と言われても困るんですが。

厚着が動きづらくて嫌いっていうのはあるけれど。

 

去年の夏は寒かったので、今年の夏はそれよりはあったかいといいなぁ。

 

ライースクリアセラムNo.6の販売店は?大人ニキビ、毛穴の開き対策!