わりとネットニュース

気になるニュースに口を挟む

仮面女子

仮面女子の猪狩さん。

仮面女子の名前は知っていたものの、興味は無かったんだけど。

 

自分もね、数年前にちょっとした病気にかかっていて。

まぁいつか体動かなくなるんだろうな、って思っていたんだけど。

 

この子を見ていて、自分はまだ恵まれてるんだなと思った。

自分まだまだ執行猶予付きだもん。

 

でも猪狩さんは・・・

 

精神力、すごいね。

多分、もしかしたら毎晩一人で泣いてるかもしれない。

折れそうな心を無理やり奮い立たせているのかもしれない。

 

そう考えると、応援せずにはいられない。

 

私になんて言われなくてもそうするだろうけど、ファンの方は本当に彼女に声を届けてあげてほしい。

 

変わって、看板の主に目を向けると・・・これはこれでかわいそう。

そんな気ないのに一人の女性の人生の選択肢を1つ奪ってしまった。

 

やりきれないだろうね・・・

 

ライースリペアトライアルキットの驚きの値段!売ってる店舗は?